今年から手抜き

いつもタクアン用の大根を届けてくれるおばさんが、今年は大根を作らないそうで、JAなじらな〜てに行ったらなんと紐につながった状態で売ってるんじゃん。これは楽でいいやということで、今年はこんな感じで作ろう。時代は時短だね。

11月23日のギター発表会の感想がアップされないというご指摘を受けました。吾亦紅は合格!よく音が出ていて、自分でもいいなと思った次第。しかし、リュート組曲Ⅰ番については「うーーーん」全然指が回っていない。35年前とは大分違うな。よく、運動会でお父さんが走って前に転ぶと同じ現象か。でも、70歳の大きな自分の節目と思いチャレンジしたんじゃ。来年はビートルズメドレーとバッハのシャコンヌで暴走するぜ!!<この気持ちわかるかな、わかんねえだろうな>