私のおっちょこちょいがきっかけで

私のヘンな間違いのお陰で、彼は昔を回想したみたいです。(*^▽^*)

今度は卓球で負けないぞ!!以下彼のコメント。

 

旧正月を祝うすべての人がハッピーニューイヤーイブを!

 

フェイスブックが思い出させてくれた偶然、10年前の今日日本を離れシンガポールへ。 あの時は私と妻だけだった。戻ってくる具体的な計画はなかった。

今日、私は2人の子供と日本の東京に戻ってきました。

 

私は当時**********に勤めていました。そして現在は####、””、!!!!に焦点を当てているドイツの会社XXXXXXと一緒です。

 

人生はなんて素晴らしくて予測不能なんだろう!

私に幸運を祈ってくれたすべての人に感謝します。この場を借りて皆さんに感謝します🙂