見附の情報誌「チャンゼロ」にいました

見附の情報誌「チャンゼロ」に私が遠景で写っています。記事中に私の名前があります。一応このような企画に参加した証拠として残しておこう。とにかく暑い、暑い、暑い。演奏途中でギターが熱くなってきて、私も下着に塩が出来るくらい熱くなったので、適当なところでやめました。記事の写真では暑さは伝わらないですな。しかし、平和で脳天気な日本ですね。ウクライナはどうなるんでしょう。国連は単なる飾り物ということがはっきりしました。狼藉を働いている国とは国境を接していて、その境界の主張が食い違っていますが、何もできず。「憲法9条を守れ」はいいことと思いますが、せめてアジア圏だけでもその精神が共有出来ればいいのですが、そういう議論は一切なく、内向きの語論だけ。発想がグローバルではないですし、めまぐるしく変わる世界情勢をわかってんのかな。アジア圏や世界を視界に入れた議論をする有望な政治家はいないものか。日本だけの憲法9条だったら、世界から、、、、、、です。ぶっちゃけ私の本音です。